適合車種 車メーカー NISSAN ニッサン 車種 フーガ 型式 KNY51 年式 H21/11~ 駆動方式 4WD 排気量 3700 NA マッチンググレード 370GT FOUR 備考 全グレード装着可 商品情報 品番 LIN282H シリーズ Best☆i スプリングタイプ ハード仕様 各仕様\前後 Front Rear 推奨車高調整幅(mm) -30~-80 -25~-70 推奨車高(mm) -45~-50 -45~-50 最大調整幅(mm) -30~-125 -15~-130 バネレート(kg/mm) 11.0 6.00 減衰力調整 ○ ○ 調整段数 36 36 全長調整 ○ ○ フロントキャンバー調整 × リア車高調整 全長式 納期について メーカー在庫があれば3~4営業日、欠品時は受注生産の為1ヶ月~お時間がかかります。
※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。注意事項 ※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5~10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10~15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)
●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)
●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)
※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。
※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。
RS-R アールエスアール i-shock 車高調整 ダンパー サス ローダウン ショック ショックアブソーバー best-i ベストi
地図でゴルフ場・プランを探す
チャコ サンダル ビーチサンダル メンズ【Chaco Tegu Sport Sandal】Solid Black
テバ サンダル ビーチサンダル メンズ【Teva Original Universal】Fired Brick
オルカイ サンダル ビーチサンダル メンズ【OluKai Nui Flip Flop】Mustang/Espresso Wax
コールハーン サンダル ビーチサンダル メンズ【Cole Haan ZEROGRAND Multistrap Slide】British Tan Lea
CB1100(16年) フロント用 ブレーキホースキット ゴールド&ブルー/ブラックホース スウェッジライン(SWAGE-LINE)
スピード シール ホース エンド アジャスタブル チューブ タイプ Adjustable 150度 #3 ステンレス EARLS (アールズ)